

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
昔懐かしい中空F2が。
ヤフオクみてたら、懐かしいF2中空がでてた。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52477096

それも市村さんに売ってもらったそのもの。
そりゃ中空で"からから"いう板はそーないでしょ。
出品は広島。とーくまで売られていってたのね。
自分は手渡しで関東の人に売ったからいったい
何人の人がのったのだろう。
中空って飛ばされるとバキってなりやすいんだよね。
っていうのが普通の考えだが、逆にそこだけがダメージを
うけて、修復して水が漏れるか確認できるため、何度でも
修復できる。だからここまで生き残った板なんだろうな。
自分が譲ってもらったのが、13年くらい?前だ。
直線はのりやすかったけどスピードは厚みのためか出しにくい。
正直、分厚くてジャイブしにくく、とても悩まされた板だったね。
懐かしい中空カラカラボード発見


中空の裏
| freesession | 23:13 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment








Trackback
いくらで落札されても困らない! 原価割れでも困らない!! オークションで勝つ方法とは??
ヤフオクで儲かる極意!! | at: 2007/04/01 9:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/01 6:03 PM
ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこんなに儲かった!
インフォトップ | at: 2007/04/02 12:14 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode